Blogブログ

外壁工事完了

2023年2月28日

外壁工事が無事に完了しました。
【ノルディックモダン】に適した外観に仕上がりました。
HODOGAYA GARAGE MODEL HOUSEの外壁はゲーテハウス ユニプラルSLを採用。
意匠性に優れ、環境に配慮した自然素材の塗装材です。有機塗装材と違い、色褪せなどの心配がありません。
南西角地で日当たりも良く、優雅で趣のある外観です。
外部はシャッターを取り付けて完成となります。

内部工事完了

内装工事、電気器具の取付も完了し、内部工事が完了となります。
養生がまだ残っておりますが、2月末にハウスクリーニングを行い、完成となります。
弊社コーディネーターが最後まで頭を悩ませた洗面所のタイルは、クールでバランスの取れた色彩に仕上がりました。
落ち着いた内装色に大きさが際立つキッチンが、皆様をお出迎えします。

カテゴリ: 保土ヶ谷モデルハウス

壺やきいも

2023年2月21日

先月、R3年にお引渡ししましたM様がcaféをオープンされました。
「大人の休息」をコンセプトに美味しい珈琲と日本茶、壺焼き芋が楽しめます。
バイク好きのご夫妻が笑顔で迎えてくださいます。
お近くにお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

  • moto café Ours.

    場所:神奈川県中郡大磯町西小磯町333-7
    営業時間:水・木・金 13時~17時(L.O 16時)

カテゴリ: ダイアリー

カテゴリー
現場リポート(8)
海老名平屋モデルハウス(3)
お知らせ(3)
ダイアリー(4)
メンテナンス(1)
保土ヶ谷モデルハウス(6)

月別アーカイブ
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月
2023年05月
2023年03月
2023年02月
2023年01月
2022年12月
2022年11月
2022年10月
2022年09月

ページ上部へ戻る